いつもEPARK駐車場をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年10月1日(月)よりサイト上でご案内をしておりました、

EPARK駐車場のご利用後のEPARKポイント50Pの付与につきまして、

ポイントシステムとの連携不具合により、付与ができていなかったことが判明いたしました。

ご利用いただいたお客様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

■対象のお客様

ご案内開始から停止の間に駐車場をご利用されたお客様

(2018年10月1日(月)~2018年12月20日(木)12:00までの間に入庫。キャンセル除く)

 

■対応

2018年12月21日(金)に1予約につきEPARKポイント50Pの付与が完了しております。

 

なお、EPARK駐車場におけるEPARKポイントの付与については現在停止させていただいております。

EPARKポイント付与の再開時期が決まりましたら、改めてご案内申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

(問い合わせ先)

epark_parking_info@epark.co.jp

 

今後同様の事態が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。