いつもEPARK駐車場をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年10月20日(土)00:00~12:00ごろ、システム障害発生により、

予約に関する通知メールを送信出来ず、お問い合わせの確認及び対応が出来ない事態が発生しておりました。

現在は復旧しておりますので、ここにお知らせいたします。

 

■障害発生日時

2018年10月20日(土)00:00~12:00

■影響範囲・内容

予約に関する通知メールの送信漏れ

お問い合わせ内容の消失

 

予約情報については、マイページよりご確認くださいませ。

また、該当する時間帯にお問い合わせをされた方で、現時点でも弊社から回答がない場合、

弊社が受信出来ていない可能性がございます。

大変なお手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、

その場合は再度お問い合わせいただけますと幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。